ファミリー無料開放日
Rayの通っているスイミングスクールで、夏休み中の指定された日曜日に「ファミリー無料開放日」と云うのがある。
ようは、会員である子供の家族が無料でプールで泳げると云うもの。
ダンナが泳ぎたい、と云うので、早速この夏初の指定日だった日曜に行ってみた。
指定時間は13時〜15時の2時間。
駐車場に限りがあるので、早めに…と13時半前に家を出たら、ひとつしか駐車場の空きがなかった…ラッキー。
駐車場の並びには、同じ乗降地を利用しているYの介君の車が停まっていた。
おっ!
ロビーでYの介君ママと再会(笑)
その後、一緒に観覧席で見ていたが、思っていた以上に人数が多かった。
一般会員も利用している時間帯なので、25mのプールの6レーンの内、2レーンが開放スペースになっていたが、既に一口状態(苦笑)
O澤コーチが早速、3レーン分まで広げてくれたので、そこそこ悠々と泳げた。
折角だから2時間丸々とは行かずとももっと泳げばいいものを、1時間でへばって出てきていた(爆)
まぁ全身運動だしね…。
カートと違って脱水症状になることはまぁないから、その点はいいねえ、夏場のプールって(でも室内だけどw)
気が付くと、RayはS井家ブースに(爆)
午後、1本だけ走りに来たU-KI君。
同じく午後1本だけ走りに来たT斗君。
おっ、いいのが撮れた(笑)
朝、話をしていた53番君号。
ヘアピンのもたつきは解消されつつあるものの、ちょっと気が緩むと、ラインが前のラインに戻り、ゼブラに思いっきり乗ってダメダメな走りになるため、暫く私はヘアピン傍で睨んでいた(爆)
レース前日に虫垂炎で手術→入院して欠場だったSKR君が、術後初の練習に来ていた。
先週Cライ受講した53番君(名前聞くの忘れちゃったw)
しかし、暑い…
今までより、ズバッとハンドルを切ってヘアピンに進入出来るようになりつつあるか…???
ヘアピンが上手なSKR君と比較しても、案外いいラインで走れるようにはなってきた。
ズバッと(笑)
(GIFアニメなので動かない場合はリロードを)
SKR君、快調に走る。
U-RI君のエンジンは、今とっても調子がいい。
SI朗君は、前半はエンジンの慣らし。
HRT君も快調に走っている。
この頃、既に気温が35度。