after Rainbow
週末の全国大会に参加していたカートのお友達のブログが次々と上がっていて、あちこちネットサーフィン中(笑)
その場に居合わせていたらきっと異様な雰囲気の中、妙にハイテンションになっていたに違いない。
どこのブログにも「関西の子はホント速い」と書かれているが、前、カート場に来ているパパさんが「関東は関西より2年遅れているって聞いたことがある」と聞いたことがあったけど、関西の方がキッズは盛んな分、実力の差が出てしまうのだろうか…と思う気持ちがあったのだが…。
JKKGでレインボーのリザルトを見て、ちょっと感動。
全国大会で3位に中井でお馴染みのR太君が入っていた!
R太君はホントに速いなー、とレースの度に思っていたが、全国レベルにも通用するぐらい速い、と知って、そして、東にも速い子が居るんだぞ!(笑)と関西や中部にその名を轟かせてきたことが、自分のことのように嬉しかった(笑)
Rayのレベルじゃ足下にも及ばないが、これからも切磋琢磨して、残りの中井やCITYのレースでいい成績を残せればいいな…と思った。
特に、中井はポイントが徐々に下がってきているので(;XДX)何とかもう少し上位に食い込みたい所だ…。