発熱
珍しく自分がダウン中。
元々平熱が5度台なので、6度後半だと結構ヘロヘロ。
さっき計ったら7度越え…。
自力で運転して夕方病院に行ってこよう。
喉が腫れ上がっているから咽頭炎だろうなぁ…。
でもかなり悪化しているので熱まで出ちゃったってことでしょう…。
カートのシーズンが終わった後で良かった。
どっと疲れが出たのかも…。
先週は片頭痛でダウンしていたしね…(苦笑)
兎に角、Kayにだけは移さないようにしなければ…。
珍しく自分がダウン中。
元々平熱が5度台なので、6度後半だと結構ヘロヘロ。
さっき計ったら7度越え…。
自力で運転して夕方病院に行ってこよう。
喉が腫れ上がっているから咽頭炎だろうなぁ…。
でもかなり悪化しているので熱まで出ちゃったってことでしょう…。
カートのシーズンが終わった後で良かった。
どっと疲れが出たのかも…。
先週は片頭痛でダウンしていたしね…(苦笑)
兎に角、Kayにだけは移さないようにしなければ…。
AOG(AUTECH OWNERS CLUB)仲間でもある今年のSUPER GT 500 MOTUL AUTECH GT-RのAUTECH RQであるちなってぃのブログにRayのことが出ている!
今年はちなってぃにも沢山応援して貰っていたのに、戦績は奮わず終わってしまった。
この応援してくれている気持ちを忘れず、来年も我が家はカートを楽しみます(^-^)
フィナーレ その1
フィナーレ その2
フィナーレ その3
駐車場に戻ってきたら、あつぽーさんからバクダンが投下されていた(笑)
この日の戦利品。
そでさんからルフィのストラップを貰っていたのに撮りそびれてしまった、ごめんなさい…(笑)
翌日、興奮が冷めず、熱くツイート(笑)
サオリンとのやりとり。
ちなちゃんとのやりとり。
いやー、毎年楽しい。
だから毎年止められない(笑)
戻って来たちなってぃとイリス…2Fに居るこつちに気が付かないかなー
気が付いた!
可愛い〜♪
ちぃ〜すっ!
あ、星野監督
ロニーも気が付いてくれた
AUTECHポーズ!
いよいよですか! 近藤監督(笑)
各チームのピットマンズと歓談中な近藤監督
サオリンとメカニックのオザサさん。帽子が可愛い(笑)
日産応援団! この旗の画、やっぱり好きだなー
MOLA Z
ボードにCHAMPIONって!
我らが23号車!
柳田組の22号ZとSUMO POWERのドライバーベンちゃん。綺麗に流し撮りが決まった!
近藤監督と安田君のKONDO Racing組のxanaviのテストカー
師弟対決?(笑)藤井君と正美さんがドライバーなペンズの33と34
NISMOチームのタイヤ交換作業が始まる
もの凄いスピードでピットを走り抜けてきた王子(笑)
今年は勝てるかなー(笑)
超稀少! ペンズの2台とハセミZのイエロー軍団のスリーワイド走行! 見せてくれるね〜♪
ペンズ33とハセミZの勝負(笑)その頃藤井君は…
ピットロードを走っていました(笑)
CALSONICがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
カルソのメカニックたちも早い!
勝負はどうなるか(笑)
KONDO Racingのメカニックも早い〜
柳田組のドライバー交代を阻止する近藤監督(笑)
足まで絡めて阻止!(爆)
阻止!(笑)
シートベルトを止めようとするメカニックまでも阻止!!!(爆)
「ふ〜、ひと仕事終えたゼ〜」な近藤監督(笑)
そんなことするから当然、まーに邪魔される近藤・安田組(笑)
「近藤監督は乗せねぇ、代わりにオレが乗ってやるぅ」とコックピットに足をつっこむ、柳田マー(爆)
スタッフに止められるマー(爆)
その隙にいそいそとコックピットに入る近藤監督(笑)
交代して走行中の近藤監督に「アゲアゲ」サインが出されてしまった(笑)
「もっとテンションアゲアゲで〜♪」
淡々とトップを走る次生ちゃん
NISMO Fes.でしか見られないナンバー(笑)
トップは次生のカルソニック(^-^)
タイヤ交換最短は、今年はNISMOチームが獲った!
ベンちゃんのヘルメットを天井に乗せるサオリン。こういう細やかなとこが好き(笑)
その5へ続く。
グリッドウォークスタート。
グリッドに付いた
王子とベンちゃんとイリスとちなってぃ
グリッドウォークスタート。AOGメンバーと一緒に
コース側から撮られた(笑)
凄い人。普段のSUPER GTの時より人が多いかも(笑)
今日のミッションクリア(笑)ベンちゃんのサインだけなかったんだよね〜♪
ベンちゃんニコニコ
ブノワっぽい(笑)
サイドステップの中にマフラーが(笑)
リヤハッチの矢印が可愛い(笑)
ベンちゃんのヘルメット
天井のイギリス国旗がはためいているのねぇ(笑)
どこ向いてんの(苦笑)Rayっていっつもあらぬ方向見ていることばっか(笑)
人人人…ゆっくり車を見ていることは無理そうね…
34ペンズオイルは藤井君がドライバー
藤井君、メッサ焼けてませんか?(笑)
34ペンズオイルとコックピット
藤井君のヘルメット
33ペンズオイルのステップ…何? ベニヤ板? マジっすかΣ(゚口゚;(笑)
33ペンズオイルのドライバーは正美さん
MOLA Zの所に置いてあった巨大レンチ(笑)デカッ
ハセミZのコックピット。乗りやすいようにハンドルが上に上がっている
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
サウザンド・セレナ号。ルフィ役の田中真弓さんは現地入りしていたよ
ウソップとルフィとサウザンド・セレナ号
ONE-PIECEのロゴがキラリーン
大人気!
HIS KONDO Racing。もの凄い人(笑)
35GT-Rのリヤ下
ホイールもタイヤもピッカピカ
ホイールもタイヤもピッカピカ その2
王子とちなってぃ。もの凄い人人人で声もかけられなかったらしい…
MOTUL AUTECH GT-R。フロント、被されてます(笑)
ロニーと次生のヘルメット
王子のヘルメット
市販車との違い発見!
Rのエンブレムが埋め込まれている。空気抵抗を少しでもなくすためなのね。
上から飛ばないよう保護シートが(笑)知らなかった〜
後ろ姿(笑)ヘルメットと一緒に写っているのがいいね
イリスー♪
「高回転走行時エアコンOFF」(笑)
グリッドウォーク終了
AOGメンバーと
ダンナとRay(笑)
その4へ続く。
今年は初めてグリッドウォークのチケットを購入してみた。
金額が安い(笑)
だが、ベビーカーを押しながら行くのは迷惑だし危険だと思ったので、ダンナとRayの2人で行くことに。
グリッドウォーク集合に向かったはずが、ヒストリックカーを見ている。Rayとちぴぽー君とお姉ちゃん。
ブル? のエンジンルーム
ハコスカのエンジンルーム
サニーのエンジンルーム
サニー。四気筒しかない(笑)
サニー。キャブの部分がノーマル
ボンネット裏にはマリオやアンパンマンなど(笑)
正美さんが運転していたサニーのエンジンルーム
正美さんが運転していたサニーのボンネット裏にはサインのお宝が(笑)
GT-R&Zオールスターバトルのためコースインする33ペンズオイルGT-Rとハセミ33Z
SUMO POWER 2009モデル
HIS KONDO RACING GT-R
xanavi NISMO Z 2004 CHAMPIONの1号
ピットマンズが取材中(笑)
MOTUL AUTECH Z 2006 その1
MOTUL AUTECH Z 2006 その2
MOTUL AUTECH Z 2006 その3
その3へ続く。
12月6日。
何度目かのNISMO Fes.へ。
だが、前日どうもRayの調子が良くないと云うか、うだうだしている。
これ、ヤバイんじゃないの?
いつもの熱が出る時の症状。
もうNISMO Fes.だって云うのに。
これで熱で行けなくなったらダンナが激怒だけじゃ済まないよ〜。
とRayを脅し(爆)早々にカロナールを飲ませて安静にさせておいたら、夜には下がった。
(結局、大事を取ってカロナールは持参していったが、熱は出なかった…知恵熱か?)
我が家はNISMOカード持ちなので、毎年招待状が送られてくる。
(家族カードの私には招待状と会場プレゼントチケットとドリンクチケット、ダンナはメインカードなので、私の送られてきたものにプラスして専用駐車場チケットが同封されて送られてくる)
だが、ここ数年、早めに出てもclub NISMO専用駐車場は直ぐいっぱいになって、駐車出来ず、結局一般駐車場に回されることが多かったので、今年は夜の内に出発して、車中泊して迎えようと。
で、久々にカート一式を降ろして3rdシートを出し23時半頃出発。
出発する直前、たまたま付けていたTVが「チューボーですよ!」で、見ていたRayが「ママ、ゲストが近藤監督だよ!」って。
Σ(゚口゚;
マジっすか。
出発直前バタバタと慌てて録画予約を入れて出発した。
勿論、道中車内で見ながら向かったが(爆)
24時50分頃富士到着。
まだ開門前なので、道路の端に駐車。
どうせ係員が誘導時起こしてくれるだろう…と踏んで、ダンナとビールやチューハイを飲みながらウトウトする。
続々とAOG(AUTECH OWNERS GROUP)メンバーも現地に到着した、とAOG内のSNSで確認しつつ朝。
毎年日産応援団の記念撮影(大体集合が7時40〜50分頃で、8時前後に撮影)に起きられず不参加なので、今年こそは! と思っていたのだが、やっぱり今年も間に合わなかった(爆)
絶対来年こそは!
そうやって毎年来てるんだけどね…(苦笑)
で、朝食を食べてのんびりメインスタンドへ。
メインスタンドでは監督トークショーの最中だった。
向かって左から長谷見監督、近藤監督、星野監督。
その後、club NISMOのホスピタリティーに移動し、記念品の引き替えと、ドリンクチケットでドリンクを交換。
暫し休憩。
暫くすると、係員が「サイン会を行いますので、ここに並んで下さい〜」と。
なぬ!
「誰のサイン会ですか?」と確認すると「申し訳ないんてすが、誰が来るのか分からないんです。それでも良ければ並んで待って下さい」と。
取り敢えず時間はたっぷりあるので、Rayと私の二人で並んでいた。
Rayが並んだ所で係員が締め切ったのだが、隙を見てその後ろにも10人〜20人ぐらい並んでしまっていたけど(苦笑)
どれぐらい並んだろうか…。
20分ぐらいかな〜?
Rayがいい加減飽き始めてきた頃、係員から「NISSANの監督さんたちのサイン会を始めます〜」と続々監督たちが!
もしかして、もしかすると、延々貰いそびれていた近藤監督も来てくれればいいのだが…と思っていたら、歓声が!(笑)
「マッチだ」「マッチだ」とあちこちから!
うおー、待っていた甲斐があった〜。
思えば目の前でサインを貰いそびれて苦節3年。
長かった…。
あまりにも長かったよ・゚・(ノД`)・゚・
トップバッターは近藤監督だった。
念願の近藤監督のサインをやっと、やっとこの手に(笑)
Rayの後、勿論私もサインを貰って握手をした。
「もう二と度この手は洗わない」
とRayと二人でほぼ同時に話していたのには噴いた(爆)
星野監督。
長谷見監督。
長谷見監督、丁寧です(笑)
鈴木監督に来年頑張って下さいと伝えたら「応援、よろしくお願いします」って(笑)
もうこれは私の宝物(笑)
この裏側には里帰りMTGで貰った王子のサインも! はー、もう使えない状態になっちゃった…どーしよー(笑)
ヒストリックカー エキシビションレース
KPGC10
サニー B110
サニー B310
ハコスカ KPGC10
サニー B110
510ブル
KPGC10
サニー B110
サニー B110
スカイラインクロスオーバーに牽引されているサニー
NISSAN RACING DNA RUN R390 ドライバーは次生
NP35
R92CP CALSONIC
32 ZEXEL
32 CALSONIC
Reebokスカイライン
TOMICAスーパーシルエット
元論ドライバーは長谷見監督(笑)
ニチラシルビア S12
星野監督がドライバーのはずなんだけど、このヘルメットは違う…誰?(笑)
スカイライン2000 GT-R、ドライバーは柳田パパ
カルソニック32GT-R、ドライバーは藤井君
長谷見さん、カッコイイ〜
R391とR390
ZEXEL 32GT-R
これ、何か変だと思わない? 実はピットロードを逆走(笑)こんな光景多分見られない(笑)
逆走 その2
逆走 その3
逆走 その4
逆走 その5
逆走 その6
逆走 その7
逆走 その8
逆走 その9
逆走 その10
March スーパーシルエット。何故かコース走行中見つけられなかった…。
ドライバーは勿論、近藤監督!(笑)
その2へ続く。
買わなくちゃ!
長かったなぁ…待っている時間(笑)
ここ2〜3日、酷い頭痛で使い物にならない状態に(苦笑)
仕事のデータも滞り始めていてヤバイのだけど、吐き気まで来ちゃって、夜中に吐いたの久々だ…(苦笑)
出産してから体質が変わったのかホルモンバランスのせいなのか分からないが、片頭痛が緊張型に戻ってしまっていたので、鎮痛剤を飲んで治るようになっていたから油断したのかも。
今回は呑むタイミングもちょっと悪かったけど、片頭痛の方の薬、レルパックスを飲めば良かった…と後悔した。
そして、一度片頭痛で吐き気まで行くと大概4〜5日は頭痛を引きずる…
今回の頭痛は、久々に割れんばかりの痛みで、正直、これで死ぬのか? と思ったぐらい酷い痛みだった…
今もガンガンするけど、取り敢えず吐くまでには至らない分、まだマシなのかな…(苦笑)
Kayの就寝時間がまた明け方にずれて、風邪も引いているから先に寝る訳にもいかず、Kayが寝てから布団を掛けて寝るため寝不足になっていると云うのも原因のひとつなんだろうけど、兎に角頭痛の酷いのはホント我慢出来ないから勘弁して欲しい…(苦笑)
ガンガンする頭で仕事をしないと行けないのがこんなに辛いととは…_| ̄|○