頭痛
ここ2〜3日、酷い頭痛で使い物にならない状態に(苦笑)
仕事のデータも滞り始めていてヤバイのだけど、吐き気まで来ちゃって、夜中に吐いたの久々だ…(苦笑)
出産してから体質が変わったのかホルモンバランスのせいなのか分からないが、片頭痛が緊張型に戻ってしまっていたので、鎮痛剤を飲んで治るようになっていたから油断したのかも。
今回は呑むタイミングもちょっと悪かったけど、片頭痛の方の薬、レルパックスを飲めば良かった…と後悔した。
そして、一度片頭痛で吐き気まで行くと大概4〜5日は頭痛を引きずる…
今回の頭痛は、久々に割れんばかりの痛みで、正直、これで死ぬのか? と思ったぐらい酷い痛みだった…
今もガンガンするけど、取り敢えず吐くまでには至らない分、まだマシなのかな…(苦笑)
Kayの就寝時間がまた明け方にずれて、風邪も引いているから先に寝る訳にもいかず、Kayが寝てから布団を掛けて寝るため寝不足になっていると云うのも原因のひとつなんだろうけど、兎に角頭痛の酷いのはホント我慢出来ないから勘弁して欲しい…(苦笑)
ガンガンする頭で仕事をしないと行けないのがこんなに辛いととは…_| ̄|○
