NISMO FESTIVAL 2010◆NISSAN RACING DNA. その3

2010年 12月7日

グリッドウォークスタート。

グリッドに付いた

王子とベンちゃんとイリスとちなってぃ

グリッドウォークスタート。AOGメンバーと一緒に

コース側から撮られた(笑)

凄い人。普段のSUPER GTの時より人が多いかも(笑)

今日のミッションクリア(笑)ベンちゃんのサインだけなかったんだよね〜♪

ベンちゃんニコニコ

ブノワっぽい(笑)

サイドステップの中にマフラーが(笑)

リヤハッチの矢印が可愛い(笑)

ベンちゃんのヘルメット

天井のイギリス国旗がはためいているのねぇ(笑)

どこ向いてんの(苦笑)Rayっていっつもあらぬ方向見ていることばっか(笑)

人人人…ゆっくり車を見ていることは無理そうね…

34ペンズオイルは藤井君がドライバー

藤井君、メッサ焼けてませんか?(笑)

34ペンズオイルとコックピット

藤井君のヘルメット

33ペンズオイルのステップ…何? ベニヤ板? マジっすかΣ(゚口゚;(笑)

33ペンズオイルのドライバーは正美さん

MOLA Zの所に置いてあった巨大レンチ(笑)デカッ

ハセミZのコックピット。乗りやすいようにハンドルが上に上がっている

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
サウザンド・セレナ号。ルフィ役の田中真弓さんは現地入りしていたよ

ウソップとルフィとサウザンド・セレナ号

ONE-PIECEのロゴがキラリーン

大人気!

HIS KONDO Racing。もの凄い人(笑)

35GT-Rのリヤ下

ホイールもタイヤもピッカピカ

ホイールもタイヤもピッカピカ その2

王子とちなってぃ。もの凄い人人人で声もかけられなかったらしい…

MOTUL AUTECH GT-R。フロント、被されてます(笑)

ロニーと次生のヘルメット

王子のヘルメット

市販車との違い発見!
Rのエンブレムが埋め込まれている。空気抵抗を少しでもなくすためなのね。
上から飛ばないよう保護シートが(笑)知らなかった〜

後ろ姿(笑)ヘルメットと一緒に写っているのがいいね

イリスー♪

「高回転走行時エアコンOFF」(笑)

グリッドウォーク終了

AOGメンバーと

ダンナとRay(笑)

その4へ続く。

14:50 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031