NISMO FESTIVAL 2010◆NISSAN RACING DNA. その4

2010年 12月7日

戻って来たちなってぃとイリス…2Fに居るこつちに気が付かないかなー

気が付いた!

可愛い〜♪

ちぃ〜すっ!

あ、星野監督

ロニーも気が付いてくれた

AUTECHポーズ!

いよいよですか! 近藤監督(笑)

各チームのピットマンズと歓談中な近藤監督

サオリンとメカニックのオザサさん。帽子が可愛い(笑)

日産応援団! この旗の画、やっぱり好きだなー

MOLA Z

ボードにCHAMPIONって!

我らが23号車!

柳田組の22号ZとSUMO POWERのドライバーベンちゃん。綺麗に流し撮りが決まった!

近藤監督と安田君のKONDO Racing組のxanaviのテストカー

師弟対決?(笑)藤井君と正美さんがドライバーなペンズの33と34

NISMOチームのタイヤ交換作業が始まる

もの凄いスピードでピットを走り抜けてきた王子(笑)
今年は勝てるかなー(笑)

超稀少! ペンズの2台とハセミZのイエロー軍団のスリーワイド走行! 見せてくれるね〜♪

ペンズ33とハセミZの勝負(笑)その頃藤井君は…

ピットロードを走っていました(笑)

CALSONICがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

カルソのメカニックたちも早い!

勝負はどうなるか(笑)

KONDO Racingのメカニックも早い〜

柳田組のドライバー交代を阻止する近藤監督(笑)

足まで絡めて阻止!(爆)

阻止!(笑)

シートベルトを止めようとするメカニックまでも阻止!!!(爆)

「ふ〜、ひと仕事終えたゼ〜」な近藤監督(笑)

そんなことするから当然、まーに邪魔される近藤・安田組(笑)

「近藤監督は乗せねぇ、代わりにオレが乗ってやるぅ」とコックピットに足をつっこむ、柳田マー(爆)

スタッフに止められるマー(爆)
その隙にいそいそとコックピットに入る近藤監督(笑)

交代して走行中の近藤監督に「アゲアゲ」サインが出されてしまった(笑)
「もっとテンションアゲアゲで〜♪」

淡々とトップを走る次生ちゃん

NISMO Fes.でしか見られないナンバー(笑)

トップは次生のカルソニック(^-^)

タイヤ交換最短は、今年はNISMOチームが獲った!

ベンちゃんのヘルメットを天井に乗せるサオリン。こういう細やかなとこが好き(笑)
その5へ続く。

15:04 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930