ヒウィッヒヒー
twitterのことです(笑)
広瀬香美さんが「ヒウィッヒヒー」って読んでいたって話をどこだかから聞いて、こんなタイトルにしてみた。
最近巷で流行っているヒウィッヒヒー(笑)
実はあちこちから「やってないですか?」とか「やって欲しいんですけど」って問い合わせが殺到しているのですが、ががが…。
やり始めると嵌りそうで怖いなーって思って今までずっと敬遠してきたんだけど、ケータイからアップも出来るしって考えるとやっぱりちょっとしたことを書き込めるし便利なのかしら…と思ったり。
それ以前に「何でiPhoneじゃないの?」「iPhoneに機種変しなよ」って問い合わせも殺到しているのは何で?(爆)
塚越広大選手も始めましたってHPにページをリンクしているので、やるんだったらこのニチジョウサハンジに新たにメニューを追加したりしないとだなーって思うと、やっぱり腰が重い。
ページを新しく作るのカッタリー、とか云ってちゃダメなんだよねぇ…。
korosuke〜フォローしてくりー(爆)
