3年1組
仲良しだったYの介君とはクラスが別れてしまった。
でもマンション内のN君とYの介君が隣のクラス。
マンション内のSちゃんは去年同様、今年も同じクラスになった。
1年の時仲良しだったY君と3年で一緒になれたのでRayは喜んでいたのだが、1年の時、結構意地悪してきていたジャイアンと、去年一緒で散々ケンカになったりしていたちょっとジャイアンな子と一緒のクラスになったため嬉しさ半減(苦笑)
1組だけ他のクラスより人数が多いねって話をしたら、5・6組の子も一緒だから多いんだよ、とRayに教えられる。
そうか。
担任の先生は去年4年を担当した女の先生らしい。
隣のクラスのYの介君の担任は、1年の時担任だった気が合わない先生(苦笑)
Yの介君とは離れちゃったけど、担任がこの先生じゃなくて良かったよ…と普通に胸をなで下ろす自分がここに(苦笑)
金曜から給食だがそれまでは午前授業。
早く正常授業にならないかなー。
準備運動前。
今回も2Fの観覧席で観覧。
準備運動。
この日の参加選手。
30分のウォーミングアップ。
25m平泳ぎはプログラム3番目。
Rayはトイレに行っていたらしく、遅れて合流。
次がRayの番。
平泳ぎは得意項目だが…さて…。
一緒に泳いだ他のメンバー全体が遅いタイムだったようで…
普段のタイムよりも遅い32秒5だった…(苦笑)
少しは成長しているのかしら…
全体的に見るとやっぱりバタフライは遅い。
前回より少しはマシになっているフォーム(苦笑)
次の背泳ぎで少し遅れを取り戻しつつ…
やはり得意とする平泳ぎで、完全に遅れていた分を取り戻した。
最後はクロール。
騙し騙しあやして何とか凌げたKay。
で、貼り付けて見て初めて気が付く。
赤・白・黄・青だけでは締まりがないので、フロント部分に黒を入れて締めようと私が提案。