エルグ色々

2008年 8月12日

納車2週間で1000kmを突破(笑)

1000km突破したので、エアクリーナーをnismoのエアクリに変更した。

それと、ホーンも変更。

プレに付けていたIMPULのホーンに付け替えた。

後、フットペダルも付ける。
これで踏み込みやすくなったかなー。

でも私、未だにエルグは何故か裸足で運転する…(笑)

フォグランプもノーマルから

もう少し明るい色に変更した。
プレも変更していたからね。

タイヤもプレに付けていた19インチのものをそのままエルグに取り付ける。

エアクリ交換したのでシールを貼る(笑)

Rayは何を覗いているんだ(爆)

プレよりしっくりくるのは何故?(笑)

交換時、重量が重くてジャッキが壊れてしまった(爆)
流石エルグ…。
(って後ろに積んでいるカートとか荷物も重たいんだけどね…(苦笑))

17:29 カテゴリー:82's | コメント(0) »

辛かった…

2008年 8月12日

nismoに定期的にトイレに叩き起こされるため、熟睡出来ない。
尤も自分もトイレが近いため同じような状況なんだが、寝入って気持ちよく寝られる…と思っていた頃に起こされるのが厭で、明け方起こされた時、リビングの方に放置。
その頃から頭痛が出ていたのだが、胃の中が空なのに薬は飲めないし、兎に角朝まで寝て少しでも頭痛が軽くなっていることを願うばかりだったが、案の定痛いまま朝を迎える。

何かちょっと口にして薬を飲みたかったが、最後の残っていたヨーグルトをRayが食べたい…と云ったので、もう頭痛も限界まで来てしまっていたし、そのまま薬だけ飲んで昼まで寝ていた。

頭痛はすっきり治まらず、何だか胃も重い。

おまけに益々腹も重いので身体が怠い…。

早く出したい…(爆)

でも臨月に入るともっと辛くなるから、今の時期がまだ楽なはずなんだけどなぁ…おかしいかなぁ…。

こう身体が重いと買い出しに出る気にもなれない…

16:53 カテゴリー:82's | コメント(0) »
2008年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031