Lesson 19 おまけ
Mと君家から頂いたメルセデスのCAP。
かなりお気に入りで、何故かマリオカートで遊ぶ時に被っている…(爆)
SBR君の2〜3コーナーの走り。
上手にドリフトして走っているんだよね。
あまり巧くデジカメれなかったのだが…(苦笑)
そう云えば…
SKR君に、と家で使っていないエンジンマウントを使って貰うことになり、装着はまた後日…と云うことになったのだが、SKR君ママが「いつもお世話になっているので…」とSKR家の地元で評判のケーキ屋さんから、もの凄く美味しいスイートポテトを持ってきてくれたのに…余りに美味しすぎて、デジカメることすら忘れていた始末…(丶´,_ゝ`)
SKR君ママ、ご馳走様でした〜♪
総合的にラインは良くなってきているものの、ちょっと油断すると、やはり3コーナーでインが空く。
その後、何とか後ろから来たカートを抑えられているが、その先のヘアピンの立ち上がりで呆気なく抜かれる…(苦笑)
午後に入ってからは更にカートの台数も増え、20台は確実に居た。
我が家とは裏腹にSKR君は相変わらず絶好調!
ふと足下のタイヤを見たら、その中で小さな花が。
3コーナーまではMと君にRayが煽られる状態(笑)で何とか踏ん張っていたのだが、案の定、その先のヘアピンで呆気なく抜かれた後のバックストレート。
ブレーキワイヤーが2本繋がれているのだ。
調子良く走っていた昇T君だったが…
Y斗君のスーツには沢山のドライバーのサインが。
2〜3コーナーでのラインはかなり修正され、良くなってきたが、やはりヘアピン進入へのブレーキが早いので、立ち上がりでガンガン抜かれていく(苦笑)
Rakuenさんの息子S太君。
Yuta-kunさんの息子Yuta-kun。
その頃、S太君のステアリングホルダー装着のため、Rakuenさんが奮闘中(笑)