岩盤浴

2006年 7月12日

従姉は水曜が基本的には定休なのだが、今日は人が多かったらしく、休みを貰ったらしい。
明日は都合が悪いので、急遽、火曜の午後、岩盤浴に行くことにした。

家の近所に出来て通っている岩盤浴。
1周年記念らしく、8月1日、2日が1000円で利用出来ると告知が。
でも、その時、既にRayが夏休みに入ってるので、行くことが出来ない(苦笑)
スイミングに送り出した後、速攻行って、帰ってくるかなぁ…(苦笑)

今日、初めて午後の時間に行った。
お昼を食べて直ぐに行ったせいか、体重が…(苦笑)
それに比例するかしないか分からないが、身体年齢も、前回26歳だったのが、28歳に戻っていた。
平均して、27歳と云った所。

肌に関しては、今までずっとオイリー肌寄りだったのが、モチモチ肌の数値が。

これって、午前中と午後の違いなのかしらん。

今回は、前回とは違い1セット目からダラダラと汗をかき始めたので、いい具合。
しかし、今日は湿度もあって暑かったせいか、1セットするのすらキツイ(苦笑)
そういうのも関係しているのかもしれないな。

家がいつも通っている岩盤浴は、終わった後、お茶をサービスしてくれている。
以前の日記でもお茶の画像をアップしているが、先週から、ローズヒップティーがなくなってしまったらしい…。
でも、今週からゆず茶のアイスが登場!

アイス、メチャクチャ旨かった〜。それにアイスの方が量が3倍ぐらい多い(爆)

コレ、家でも作れないかなぁ…
柚ハチミツはあるんだけど(既に柚は取り払っている…風邪の引き初めとか喉の痛い時など舐めると効果大)それでどうにか美味しいアイスティーが出来ないかなぁ…。

1:50 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031