親睦会とお別れ会

2006年 7月11日

14日にばら組(今の年中)の2回目の親睦会があって、18日には年少時代のいちご組の女の子がアメリカに転勤になるので、ママだけでお別れ会をすることに。

何も連絡をしてなかったので、確認せず参加する…とでレスをしたのだが(いちごの方ね)よくよく考えると、金曜も火曜も、場所は同じお店…(丶´,_ゝ`)
連休明けて同じメニューを食べるのか? と思うと、ちょっとげんなり…(丶´,_ゝ`)

そして、いちごの時は親睦会も1度しか出ていないので、正直、どのママさんが転勤するのかも分からない…(丶´,_ゝ`)
それで葉書を作って来てね、と云われたのだが、何を書いていいものやら…(苦笑)
顔を見れば分かるんだろうけど、現状ではどのママさんなのか分からない自分…(苦笑)

さあ、困ったゾ。

11:17 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930