父を思い出す

2006年 7月12日

6年前になくなった父は、酔うと良く同じ話しをしていた(笑)
何度も何度も話すので、いい加減「もうそれ耳にタコが出来るぐらい聞いたよw」と云っていたもんだ。

昨日、ご飯を会社のメンバーで食べて帰ってきたダンナ。
正直、呂律も回っていなかったので、そこそこ呑んでいたようす。
7月から新人2人が入ったらしいが、その内のひとりと意気投合したらしく、迎えに行ったクルマの中で、熱くあれこれ語っていた(笑)

今朝は、新宿で打ち合わせだったので、その場合、決まった時間の電車に乗らないと間に合わない。
しかも今は利用してない、もうひとつの私鉄の地元駅から行くので、遅れられない。
その電車の時間を何度も何度も話すのだ(爆)

最後の方は、流石に「ソレ、もう何度も聞いたから」とダンナに云ってみた(爆)
ダンナはきょとんとしていた。
自分では気がついてないんだろうな、同じこと何度も話しているってこと(爆)
オヤジもそうだった。

ダンナの行動からオヤジを思い出す…

何だかちょっと感慨深い(笑)

12:02 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930