反省会

2004年 3月20日

昨日、月刊誌の仕事の打ち合わせ、反省会、今後の進行などなどがあり、夕方から渋谷に出た。
だが、2-3日前に、ダンナも同時に打ち合わせが入ったと告知が…。
ってことで久々にオカンにRayを預けて夫婦で行くことに(爆)
まぁダンナは赤坂見附だったんだけどね。
月刊誌は、結構キツイ、タイトなスケジュールなので、ある程度は覚悟していたのだが、想像していた以上に難関が待ち受けていて(苦笑)
結構大変だった。
が、それでもちゃんと発売されているから怖いよ(笑)
印刷工程も進化しているってことなのかな…とか思ったり(早い刷り上がりだったもので)打ち合わせや反省会などをした後、今月の仕事のその次の仕事の話をした。
そう、恐怖のGW進行なのだ。
今年のGWは有休を使えば14日の超大型連休になる。
当然、印刷会社も機械を止めてしまうので、いつもより入稿日が早まるのだ。
でもラフや素材が届かない限り、デザイナーは仕事しようがない…。
つまり入りが遅れれば遅れる程、作業時間がなくなり、切羽詰まってしまうってことだ…_| ̄|○
GW進行には、この業界で仕事をし続け10数年…毎年いつも泣かされていた。
今年は泣きたくないなぁ…と思っているが果たして如何に…(苦笑)
今月は、先月のことを踏まえて、もっと効率よくスムーズに仕事が出来ればいいな…と思いながら、その後担当のデザイナーさんたちとお疲れ様会をした。
前回行った、沖縄料理のお店だったが、料理は美味しいし、沖縄に行ってみたいよなぁ…とは思う(笑)
帰り、ダンナの方が早いと思っていたので、もう子供をオカンの所に迎えに行ったかなぁ…と思って連絡したら、まだ赤坂だったよ(爆)
ってことで渋谷で合流して、そのまま実家に立ち寄り、子供をピックアップして帰宅した。
夕方からは充実していた1日だった(爆)

さて、ずっと前から注文をしていた、インテリジェントキーのケースができあがりつつあるようだ。
想像以上にいい感じでできあがっているので、載せようかと(笑)
今後、インテリジェントキーを持つ人が居たら、是非、ここのお店を紹介するですよ。
個人でやっているみたいなんだが(名古屋の工房の人)こちらの要望を細かく聞き入れてくれ、デザインなどもあれこれ煩く云ってもちゃんと形にしてくれるのと、その割にはリーズナブルなお値段でやってくれるみたいなので、是非、お奨めっす。
ってことで、今回頼んだキーケース

15:29 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930