お披露目?(笑)

2004年 3月22日

今日は、ダンナの実家に行った。
まぁ、プレのお披露目みたいな感じ?(笑)
それと、ダンナママのショコラマーチを見に(笑)
午前中に出発したが案の定、環八が渋滞していて3時間近くかかって到着した。
ここまで来たので、いつも初詣に行っている神社に行き、車のお祓いをしてきた。

車のお祓いは初めてだが、基本は普通のお祓いと同じ。

その後、買い物を少しして実家に戻った。
今日は、お彼岸なのでおばあちゃんが作ったおはぎを食べる。
おはぎを食べたのは久々だった。
やっぱりおばあちゃんの手作りは美味しい。
その後、ダンナママの妹Mちゃんが、最近茶色のプードルを飼い始めたと、知ったので、帰りがけに立ち寄り、遊んできた〜!

んも〜〜〜〜〜〜っっ!!!
超可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
やっぱり、クマカットの茶プーは可愛いよぅ。

家も絶対に飼おう…と再び思う私だった。
Mちゃんの家は、小さい子供が居ないので、Rayはチョコ(茶プーの名前)には絶好の遊び相手。
も〜、大興奮状態だった。
しかし、Rayの方は、最初の頃、チョコがあまりに飛びつくので、泣き始める始末…(苦笑)
その後はそれなりに遊んでいたが、やっぱり動物はいいねぇ…

おばあちゃんの家には、白い猫が2匹居るのだが、子供に慣れてないので今日は殆ど遊ばずに終わった(笑)
猫もいいんだけど、猫アレルギーだから飼えないのよねぇ…
幸い、子供はまだ猫アレルギーも出てないので良いのだが、出来ればアレルギーが出ないでオトナになって欲しいよ。
子供の内からアレルギーは辛いもんね。

しかし、チョコ、スッゲー可愛い。
たまら〜んっ(笑)

0:42 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031