前倒し

2014年 4月25日

ダンナの今年の誕生日プレゼントを前倒しに(爆)
実はRayの誕生日プレゼントも前倒しで買わされて、前倒しで使い始めていた。
Rayのプレゼントは、ブレイブボードだったので、別に必要に駆られるようなものでもないが、ダンナの場合、日常茶飯事に使用するものなので、早めに発注かけた方がいいしなってことで。

ダンナの財布はカードと紙幣しか入らないタイプ。
それは長年そうしていて、小銭入れが付いてないモノをわざわざ探して使っているのだ。
小銭を入れると財布がパンパンになるからみっともないから厭と云う理由でだ。

で、小銭はどうしているのかと云うと、ジーンズのポケットに入れてる。
だが、脱いだ時など小銭がこぼれ落ちると云うことが何度もあり、正直煩わしいと思っていること屡々あった。

かと云って、カッコイイスマートな小銭入れがない。
大体ハンズなどで探してみても、大概は四角い形のものが主流。

私の場合、ポイントカードなどが多数入れているのでお財布がパンパンになり、小銭入れは付いているけど、小銭だけ別に持ち歩かないと財布が閉じないと云うことに陥り、るび夫ブランドで(笑)一点物の小銭入れを今では愛用している。

昨日、ダンナが「これ高いけど、いい!」と送って来たのが、コレ。


横にスライド状態で小銭を入れるから、一目瞭然!
更にお札も入れられるとこありだし、キーも付けられる。
ダンナ何故か12SRのキーはそのままカウンターに置いてあり、使う時だけ持っていくみたいな状態にしているので、いつか無くすんじゃないかと思っていたので(じゃなんでキーホルダーに一緒に付けないんだって話だが)これならカッコイイ小銭入れだし、ってことで、購入に踏み切った。

手作りのようなので直ぐ届く訳じゃないから、早めに発注かけないとね(笑)

15:29 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930