久々の

2014年 4月19日

結婚が10年続いたら、結婚指輪を買い換えようというのが夫婦内での話だった。

私は独身時代から愛用していた4℃。
結婚指輪も勿論4℃。
だけど、当時は細い結婚指輪が主流で、当時扱っていた中で一番納得がいくデザインの物を結婚指輪にしたんだけど、ごっついのが欲しかったので、10年の記念に結婚指輪を買い換えようねって話していた。

だけど実際10年経った時、子供にお金がかかるようになっていてプラチナでゴツイ指輪をペアで買い換える余裕もなく…。
なので、シルバーの安いものでペアリングを購入したのだけど、職場で私が落としてしまって見つけられなかった。
屑ダイヤだったけど、ダイヤ入りの指輪だったのでもの凄いショック。

その後、インカムを外す時にピアスも外れ飛ばしてしまったので、色々お気に入りな4℃のものを職場でなくしてしまっている。

今年の誕生日には、ピアスを買って貰ったのだけど、それはcanal 4℃でのお買い物。
4℃よりお手軽なブランドってものらしく、でもそれでも私には高価なものだけどね。

今日はたまたま別の用事で買い物に行った時に、4℃の前を通りかかり覗いてみようか…と見てみたら、好みのゴツイタイプのペアリングが。

もっとゴツイのもあったんだけど、サイズがないのとディズニーコラボだったので、こちらにしたのだが、サイズがタイミング良くあったからそのままして帰りますって(爆)

20140419-230813.jpg

久々の4℃のペアリング。

屑ダイヤでもダイヤの指輪を職場で落としてしまったのはホントに悔しい…(苦笑)

と云うことで、すっごい小さくとも、ダイヤの指輪は嬉しい〜
今度は絶対落とさないようにしなくちゃだな。

しかし、計ってみたら、薬指が6号で余裕ってちょっと吃驚した。

因みに結婚指輪は、何れ長く使っていると指が太るからって当時の店員に言われて7号で作ったけど、確かに緩いんだよね(爆)
ってことで、薬指が右も左も6号なのはちょっと吃驚した。

因みにダンナは16号だった(笑)

23:08 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031