単三電池

2014年 4月10日



異様に消費する我が家。
私のMacのkeyboardやMouseにも使っているし、他にも鬼のように使っているため、我が家はかなりの本数エネループ系の充電式に切り替えた。
だけど、増やしても増やしても足りない。

ある程度は確保出来ているのだけど、結局、縦断完了して、電池を保管しているケースに入れる。
でも使う時には放電している…と云う悪循環が。
充電池自体は多くなったものの、充電器が4本しか充電出来ないのが、今の我が家の難点でもある。

と云うことで、これを買うことにした。

取り敢えず日本製だしね。
使ってみて、また感想書きます〜

18:12 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930