秋の気配

2013年 9月23日

昨日のB’zのLIVE-GYMは野外と云うこともあって、結構風があり涼しかったけど、私は踊りまくって歌いまくっていたので寒くは感じなかった。
だけど、一緒に行ったRayは「寒い」って、コールマンのリュックの中にいつも塾の時用として入れていたポケッタブルパーカーを取り出し着ていたぐらい。
(ライブレポートは今、忘れない内にとっとと書こうと頑張ってますw)

先週はまだ結構夏日か…と思うぐらい暑かった日が続いていたけど、今日、朝一の出勤時、長袖を着ていてもMTBで走っていると肌寒いぐらいだった。

今日は窓を開けて居ると結構涼しく、家の中でも長袖のメッシュパーカーを着ているぐらい。

少しずつ秋が来ているんだな…と実感。

16:02 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031