BUMPのライブ

2013年 9月26日

20130926-110532.jpg
水曜はRayの塾があるので、横浜公演の2日目のチケットを取ったのに、肝心のRayの体調が戻らないので、今夜のBUMPのライブはお休み。

前回、グッズを買うのに4時間並んで開演ギリギリだったので、今回はKayたんを幼稚園バスに乗せた後、MTBをかっ飛ばして横浜アリーナまで向かった。
自宅からジャスト30分で到着。

だがしかし、既に長蛇の列。
裏側から来たので分からなかったが、画像の先のアリーナの中にもドッサリ長蛇の列だったよ…(^^;;

やっぱり朝に買いに来て良かった。
これ、夕方来てから買おうなんて絶対間に合わない。

Rayはライブに来られないから欲しいと話していたTシャツと王様を買ってあげよう。

11:10 カテゴリー:82's


コメント(1)
  1. 2013年9月27日 18:30 82 Says:

    追記
    グッズの大半は午後一には完売だったそう。
    どんだけ早く来ないと買えないんだよ、BUMPのツアーグッズ…(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930