最後にはやっぱりPARTYでした

2013年 9月5日

B’zネタっす。

タイミング悪くファンクラブ更新が、たった一日の差で今年のドームツアーのチケット優先が取れないと云う事態に陥って、ぴあとかローソンチケとか色々駆使したけど、塾の保護者会と発売時間が完全に被って取れず。
その後も優先予約とか色々やったけど尽くダメで、そんなに25周年は凄いのか…そうなのか…。
今まで25年近くファンをしてきて、こんな仕打ちはないだろう…と半ばふて腐れていた。
もう取れないんだったらそれでもいいや…と云うだれた気持ち。

なので、BESTアルバム? も買う気にもなれず未だに買ってない(爆)
でも限定版は今までのPVがDVDで全て入っているので、それはやっぱり美味しい。
家にあるのLDだから今は簡単に見られない。
それ以外は全部8mmに録画していて、既に8mmデッキはないからテープだけあるけど見られないってオチ…。
どこまでも…嗚呼…B’zはB’z様オレ様だな…状態。

BUMPは自力で獲って、確り確保出来た。

もう最後の最後の2次だか3次だかの発売でどうにかなるかならないか…と思っていた矢先、ファンクラブのマッチングシステムの残りがまだ適応だって分かり、取り敢えず応募。

最後の最後で拾われた〜(笑)

やっぱりB’z PARTYか…そうなのか…そうなんだ…(笑)


でもよくよく考えるとB’zの日産スタジアムの方がBUMPより早かった。
しかもその週の日曜にB’z、木曜にBUMPって…(笑)

まぁ年に一度の私の自分へのご褒美がライブなので、今年はRayと行ってくるわ〜。

15:23 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930