久しぶり

2013年 8月31日

家族で学校見学に朝から横浜方面へ出かけたのだが、今日から塾は後期が始まり、土曜も塾が始まる。

今日は後期初なのでガイダンスなため、夕方から。

だけど、学校見学から家に帰宅する途中に塾があるので、一旦帰宅してから塾に行くのは電車賃も無駄。

横浜で昼食を摂り、その後、横浜で時間を潰してから塾に向かうことに。

で、ブラブラするなら、切れそうになっている化粧品を買いに行きたい!

だって家の近くにクリニークがないんだもん。

横浜市民だからってそんなしょっちゅう、横浜駅に行く訳ないやん!

ってことで、ここぞとばかりにクリニークへ。

ヤロー共は退屈だろうから別行動にして、ヨドバシに行った。

どうにも切れそう、だけど買いに行けない時はネットで購入しているけど、色ものはやっぱり試して自分の肌色に合うかどうかを確かめてから買いたい!

久々に色々試せて良かったわ〜♪

iPhone5からの送信

20130831-202758.jpg

20:28 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930