ここに来て…

2013年 8月4日

昨日は受験予定の学校説明会に行って来た。

神奈川県ではまだその手の学校個数が少ないので、やっと家の近場にも出来る! と4年の夏から夏期講習に入れて入塾して受験への準備をしてきたと云うのに、説明会で確り云われた。

「横浜市在住の生徒は受験資格がありません!」

って。

えーーーーーーーーっΣ(゚口゚;

だって他の学校の受験資格は神奈川県内在住の生徒なのに、なんでここだけ市内のみ在住って規定なんだよ…(苦笑)

そんなこと知らなかったから、もう唖然。

ここに来て志望校変更…と云うことになってしまった。

そして、多分、今までの志望校より偏差値が高いと思う。

ああ、益々受験合格率が下がっていくような〜〜〜〜〜っ


(丶´,_ゝ`)

と久々に昨日はショックだった…_| ̄|○


気持ちを切り替えて今日からもっと頑張ろう。

そして、今日は新たに志望校とした学校説明会。

ギリギリ最終日に間に合って良かった。

これから説明会に行って来ます!

7:23 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930