風邪

2013年 5月8日

GTの富士から始まった風邪はGW中に悪化し、今大絶不調中。

今週は月曜と金曜だけ仕事のシフトが入っていたのでのんびりしながら風邪を治しつつ、GTの画像整理しつつblogアップして…なんて考えていたのに、あれよあれよと出勤要請が入り、昨日も仕事、そして明日も仕事…結局、今週は今日だけがお休み…と云うことになってしまった(苦笑)

まぁこういう時もあるよね…

風邪のせいきここ数日は眠りが浅くて、夜中に何度も起きちゃうから、何だかあまり寝た感がなくて寝たりない気分満載(苦笑)

早く風邪を治さないとだなぁ…(苦笑)

21:27 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031