オートックワン×オーテック・ジャパン Rider 15th Anniversary Meeting その3

2013年 3月30日

3年間、AUTECHのRQとして頑張って来たちなちゃん。
RQじゃなくなってしまうのはとっても残念だし淋しい・゚・(ノД`)・゚・

AOGのちなっ隊メンバーで、ちなちゃんにお疲れ様でしたの寄せ書きをこっそりしてプレゼントした。

感激してうるうるしそうになった時、るび夫さんから、餃子キーホルダーがプレゼントされ、笑いで吹っ飛んだ〜(笑)
因みに、この餃子はエルグRiderのシートの革で作られた餃子で、全部手作り、数量限定(笑)
これ、実は私も持っている〜♪
抽選で当たったのでした〜(笑)
届いた時からずっと家のキーたちと一緒に付けて持ち歩いているので、私の餃子はかなり汚れてしまっているけど(苦笑)年季が入っていい味出ているよ(笑)

お帰り前に王子と、王子のHPSとの撮影会(笑)
「1回、撮影500円だからねぇ」
って、やすっ(笑)

最後に参加者全員で記念撮影。
勿論、ポーズはAUTECHの「Aポーズ」(笑)

Kayたんの大好きなちなちゃんとツーショット! 17kgは重たかったでしょう(笑)
ヨロヨロしていた(笑)

今日の戦利品。ビンゴ大会でThermosとフォトフレームゲット! 参加者全員に15周年ロゴ入りRiderの座布団! 私はブックカバーを頂き、ダンナははSDカード入れを頂きました〜♪

帰り間際、本山さんと週末岡山だね…なんて話ながら、その後息子君はどうなったんだろう…と聞いてみると、やっぱりテニス小僧のままだった。

私「全くカートのカの字もないの?」

と聞くと、「全くない!」

私「マイケルのせいだ」

「そうだよ、あいつのせいだよ! 余計なことしやがって、マイケル〜。そもそも、マイケルは、妻のキミコにゾッコンだからなぁ、マイケル夫婦に洗脳された〜」

(爆)

って暴露してました(笑)

本山さんはMTG中、始終みんなに話しかけられても気軽に話してくれるし、話もとっても面白くて楽しい〜♪

あんなに速いドライバーなのに、とっても気さくで、ホントにいい人〜♪

今年はMOLAのドライバーになってしまったのがとても残念だ…

私「まだ王子が黒いの着るって慣れない〜。ロニーの赤いのも慣れませんよ〜」

「ロニーはダメダメ、先ずはAUTECHが何なのかってところから勉強しないと、あいつ、知らないからさ〜」

って(爆)

いや、流石にそれは分かってますよ〜(笑)

周囲のいたメンバー大爆笑(笑)

私「岡山は行けませんが富士は行くので応援しますよ! 頑張ってください」

って云ったのに

「ありがとー、じゃ岡山で待ってるから〜」

って最後の最後までユーモアに溢れていた王子でした〜♪

 

寒い一日だったけど、何とか天気ももって、やっぱりエルテル様効果は絶大ね(^-^)

楽しい楽しい一日でした。

やっぱり実家はサイコーだーーー!(^-^)

23:45 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930