誕生日

2013年 3月31日

3月29日は誕生日でした。
朝から仕事で、忙しかった。

でも仕事は充実していた。

facebookに誕生日が表示されるので、沢山のお友達からおめでとうのメッセージが続々届いて、とっても嬉しかった。
この年になるともうそんなお祝いして貰うような年齢でもないし(苦笑)
でも、それでもこうやって沢山のお友達が「おめでとう」と云ってくれたその気持ちはとってもとっても嬉しいです。

この場を借りて、本当にありがとう(^-^)

mixiでもお祝いメッセージを貰いました。

中々会えない遠くにいる友だちともネットでこうやってやり取り出来るこの時代は、ホントにいいなぁ…と思います。

私ぐらいの年齢になると、まだ子育ては一段落しないし家事や仕事もしていると、自分の時間は多少作れるようになったとしても、中々友だちと会ってお茶して〜なんてすることが殆ど出来ない。
友だちも大概は同じような環境だから、自分のことより子供や家庭を優先させないといけないから、お互い時間を合わせることが難しい。

でもネットだとお互い自分の時間が取れた時に描き込んだりコメント入れたりが出来るので、こういう緩いけど、ネット上でやり取り出来る環境は、私のような世代の環境の人間には、大変有り難い環境だったりするのです(笑)

FBでは堂島ロール買って食ってやるーーー(笑)と吼えていたけど(爆)、実は翌日取っても美味しいケーキを堪能したので、もう満足〜(笑)

翌日には何があったかと云うと…(笑)

それは次のblogに続く(笑)

11:52 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031