オートックワン×オーテック・ジャパン Rider 15th Anniversary Meeting その2

2013年 3月30日

BBQの後は、食堂でお楽しみ会(^-^)

先ずは美波センセー(笑)のお注射チックンのお時間でーす♪
家のおこちゃまたちもチックンして貰いました〜(笑)

その合間に、実はこれるび夫さんが作ったお手製のがま口。
ここに使われている合皮は、勿論AUTECH車のシートに使われていたものを使用。
るび夫さんは以前もエルグのシートの革で、鞄を作ったりしていたけど、ホントに器用だ。
このがま口はとっても可愛いので、是非商品化して欲しいぐらい(笑)

Rider15周年のお祝いのケーキはやっぱりcube Rider。二人共ツイートするため写メってます(笑)

ノリノリなお二人(^-^)

今回はチョコレートケーキ!

それだけではなく、参加者全員にcubeのロールケーキまで!上のチョコケーキは先程のcube Riderのケーキ♪

BBQももの凄く美味しくて量も多かったのに、ケーキも二種類頂けて、満腹でした。
そして、前日が自分の誕生日だったので、ちゃっかり、ここでお誕生日ケーキを頂いたって云う(笑)

RQを卒業してしまったので、今年はサーキット場であまり会えないかもしれないので、しばしのお別れ前に抱きしめてのショット〜(超特権!w)
でも、その後、実は、MOLAのRQたちのスーパーパイザーになったことがツイートされて、サーキットには今年も行くってことに。
この時「RQは卒業したけど、サーキットには絶対行くから会えるよ〜」って力説(笑)していたのはコレだったのかー(笑)

その3へ続く(笑)

23:07 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930