オートックワン×オーテック・ジャパン Rider 15th Anniversary Meeting その1

2013年 3月30日

3月30日、オートックワン×オーテック・ジャパン Rider 15th Anniversary Meetingに参加してきた。
応募の中から抽選で30組が当選。
見事我が家は当選しました!

因みに、Rider 10周年の時も実は参加しているのでした(笑)

久々にAOGメンバーでも中々会えない人にも会えたりして楽しいひとときだった。

我が家は当日朝にエルグの洗車をしてから向かうことにしていたので、かなり早めに時間設定して行ったのだが、案の定東名が事故渋滞(>_<)

もーさー、週末の度に事故起こすの止めてくんねぇかねぇ…と毎度毎度思う。
まぁ今回は、里帰りMTGの時のように時間内に到着出来なくても遠い所に車を停めると云うことはないので安心だが、やはり受付時間までには到着したい!

と云う訳で、受付時間前に確り到着出来た〜♪

我が家のエルグRider HPSは勿論AUTECH製。
AUTECH本社は謂わば「実家」です(笑)
実家は「直6」なんだよねぇ(笑)

どこ情報だったか、スペシャルゲストが来るって情報を得ていて、実はAOGメンバーの沙介さんが抽選に外れてしまったので、特命を承っていたのだが、果たしてミッションは遂行出来るのだろうか(笑)とも思ったけど、私は絶対スペシャルゲストは、ちなちゃんだと思っていた。
だって、ちなちゃん地震もcube Riderのオーナーだし、AUTECH大好きだし、3年間もAUTECHのRQをやったし、オートックワンの色々な記事に沢山出演(笑)しているんだもの、来ない訳ないよ…と。
でも、ダンナは前日Twitterで、ちなちゃんが「私は参加出来ないけど、15周年おめでとうございます」ってツイートしていた。
だから来ないよ! って。
「来る」「来ない」って口論になりそうなとこまで発展(爆)

そして、オートックワンのマリオ二等兵(笑)登場!

でもオートックワンと云えば「ちなちゃん」でしょう!

ってことで、勿論、ちなちゃん登場!
ひゅーひゅー♪

オートックワンとちなちゃんと云えば…「女医さん♪」
ってことで、白衣に注射を持ってまーす(笑)

 

受付後にるび夫さんからのご挨拶の後、スペシャルゲスト登場。
その後は、先ずチーム分けされているチームメンバーと、AUTECHに関係するクイズ大会が行われた。
Q1〜Q5はAUTECH敷地内のあちこちに問題が貼り付けてあり、チームメンバーで答えを解いていく。
これは、地図にどこにQ1がある…と云う指示書があって、それを見ながらチームメンバーで回ってみんなで考えながら解いていったのだが、最後のQ6は、敷地内のどこかに隠してあるのでみんなで団結して探して答えを解くことに。

でも早々に発見!
だけど、問題が難しくて解けず。
他のものを探して見てみると、そっちは簡単に解けたので、そっちとこっそり問題を差し替えた、我がEチームであった(爆)

10周年の時は、AUTECHの社食で定食を食べることが出来たのだが、何と今回はBBQ!
何て豪華〜。
でもこの日は辛うじて雨は降らなかったけど、ものすっごい寒くて、もうダウン着てくれば良かったって後悔したよ…(苦笑)
それぐらい寒かったので、外でBBQを堪能するのは無理(>_<)
と云うこどて、焼いて貰ったお肉や魚介は、AUTECHの社食で食べることにした。

BBQまでもうすぐ…と云う時に、るび夫さんが
「ボクの大事な友だちのレーシングドライバーが駆けつけてくれました〜」
と。

おー!
王子ではないかー!
そうだよね、だって王子もE52のエルグRider HPSのオーナーだもの、来て当然でしょう(^-^)

暫し、みんなでBBQを堪能しました〜♪

その2へ続く(笑)

22:52 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930