私が仕事している間に

2013年 3月27日

Rayが、フェニックスの騎士団を見ていた。
私が一番好きな話なのに…
そして私が一番好きなシリウスが死んでしまう話なのに…・゚・(ノД`)・゚・

昨夜見ていた炎のゴブレットのラスト近く。

ヴォルデモートにコロされてしまった友だちを、親の元へ連れ帰る約束を果たしたハリーのあのシーンを見ながらRayは泣いていた。

こういう子供に育って欲しいと思っていたので嬉しかった。

映画を見て感動して、哀しくなったり悔しくなったりと云う気持ちをちゃんと受け止められる子供になっているんだなって思ってね(笑)
私は特に感情移入が激しくて、ドラマでもしょっちゅう泣いているんだが(爆)
そういう感情に振れ幅が大きい人間になって欲しいと思う。

そして、そういう「痛み」を理解出来て、そしてそれを分かち合える友だちを持ち、そういうしんどい人を助けてあげようと思える優しい気持ちを持ち合わせる人間に育って欲しいと思う。

18:29 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930