やっとですか(笑)

2013年 3月26日

ハリー・ポッターが発売されて、これは絶対大きくなったらRayに読ませようと思って、大事に大事に保管しておいたのだが、いざ、4年生になったので出して読ませてみたけど…

全く先に進まず(苦笑)

この頃から読むことが苦手だったRay。
家にはDVDもあるからそっちを見れば…と見せたけど、そっちもあまり興味が沸かず…だったのだが、今TV放映でハリー・ポッター祭りが始まって見始めたらいきなりかぶりついた(爆)

次の夏の放映まで我慢出来ないRayは、家にあるDVDを見始める(爆)

アズカバンの囚人を見終わり、続きが気になっているRayは、今、炎のコブレットを見ているよ〜。

でも映像の方はやっぱり小説に比べると端折られている所があるから、全部見終わった後に小説を読んでこれで全て納得して理解して欲しいなぁ(笑)

しかし、何度見ても良く出来ている。
あの小説を映像化した監督は凄いねぇ(笑)

22:07 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031