5年生後期修了

2013年 3月25日

今日でとうとう5年の後期が修了。
明日から春休み。
だが、明日からRayはみっちり春期講習だ。

あゆみを持って帰ってきたが、帰宅直後のテンションの低さを見れば良くなかったことが判明。
案の定、オールBだった。

Aがないのは、頭が痛い所だが、Cがないのはまだ良かった。
同じクラスで受験予定の子はCがあったらしい…。

今年の担任の先生は特にジャッジが厳しく、よほど天才的でない限りAは付けないと話していた。
と云うことで、中学年でAが付いていた教科も、Bになった。

前期でちょっと注意されていた所は改善出来ているような内容が書かれてあったが、相変わらず提出物の出が悪いような匂いを含んだことも書かれてあった(苦笑)

6年生では絶対に提出物を忘れることは許さないぞ。

もう5年の内申は覆せないので、6年でちょっとでも内申を良くするしかない…。

兎に角、学校の提出物最優先! と云うことを何度も話しているのだが、果たしてこっちが怒り出す前に必ず提出出来るのだろうか…。

16:11 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031