コムサイズム

2003年 12月25日

書き忘れた。
買い物三昧で、コムサイズムで一番デッカイサイズのコロコロ付きの鞄も買ったんだった〜
青と黄色とグレイのストライプ柄で2000円弱。安い。
今までは同じ鞄の中サイズを使っていたのだが、Rayの成長と共に衣服が嵩むようになってきたのと、そのサイズで家族分のものをつけ込むのに限界を感じ始めたからだ。
それにこれから真冬到来。
唯でさえ3人分の衣服やおむつを入れるって云うのに厚手のものが全く入らない。
ってことで鞄もお買いあげ〜(爆)
ダンナが「鞄だらけじゃん」と云っていたんだが、今日買った鞄の中に中サイズも他で買った、ダンナの出張用の小サイズも入るので問題ナッシング〜(爆)

19:32 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031