蓮華

2013年 2月24日


先日横浜中華街で購入したお気に入りだった蓮華を割ってしまったので、新たに蓮華を探し求める。

元々今日、久々に横浜中華街に出て蓮華を買いに行きつつ、たまには点心でも食べるか…と話していたんだけど、土曜にコーナンでLED化計画を推進してしまったため予算の関係で(爆)横浜中華街は遠のいた。
地元だと何時でも行けると云う気持ちが強く、実は片手で数えても指が余るぐらいしか中華街には行ったことがない。

ホントは中華街の雑貨屋さんで購入した方が、きっとお気に入りで可愛いのが手に入るんだろうけど、行ったからには…とガッツリするのが我が家(苦笑)

仕方がないのでネットであちこち検索かけるけどやっぱり引っかかるものがない。
辛うじて値段的なものとデザイン的なものでいいなと思ったのがこの界隈。

ちょっとオンナっぽいかな…と思いつつもデザインが可愛いのでコレに決める。

18:16 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031