歯ブラシホルダー

2013年 2月25日



基本電動歯ブラシを使っているんだけど、普通の歯ブラシも使っているので、歯ブラシホルダーが欲しくなった。
今使っている歯ブラシホルダーは吸盤で鏡に付けて使用していて、涙型で顔がと云うか表情が抜きになっているんだけど、蓋になっている分、やっぱりカビが繁殖しやすい。
それと、かなり古い時代に購入したものなので、同じデザインを追加で購入することがもう出来なくなった状態なので、纏めて付けられるようなタイプを探してみる。
置き型タイプは、唯でさえ狭い洗面所なので、却下。

可愛いデザインで中々ないもんだねぇ…(苦笑)

楽天だったらもっといいものがあるのかもしれないけど、探し疲れちゃって…。

Amazonプライムでピュッと送って貰うのだ。

9:03 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930