徒然

2013年 2月21日

二日前だったかの雨→雹→雪(と云うか吹雪)の日の仕事帰りはホント死ぬかと思ったわ(苦笑)

雨用の手袋がないので指先は真っ赤になって冷たいわ痛いわ、吹雪いているから顔も痛いわ、合羽着る関係でアウターのダウンを着ずに行ったからもの凄い寒いわで散々な目に遭った(苦笑)

こういう時はやっぱりバスで通いたいけど、行きも幼稚園バスの時間とタイミング悪く重なり気味だし、帰りのバスに関しては一番少ないお昼時なので本数がなく、帰りの幼稚園バスのお迎えに間に合わないため、バスで通うのは難しい。
余程のことがなければバスで通うことはしたくないのだけど、この前のは「余程のこと」だったとカウントしてもいいんじゃないかって自分でも思うぐらいだ。

タイミングの問題なんだけどねぇ…。
せめてMTBで5分程度だったらそれでも我慢出来るんだけど、やっぱり15分はそこそこな訳で(苦笑)

雨用の手袋ももう少ししたら必要なくなる季節になるけど、こう頻繁に雪になったりするとなぁ…
今日も天気予報では晴れ時々曇なのに、殆ど曇だし、もの凄い風が冷たくて寒い。
さっきなんかパラパラと雪がちらつくぐらいだし(苦笑)

去年は梅雨時、殆どシフトが入っていなかったから良かったけど、今年の梅雨時を考えると今から憂鬱になりそうだ…(丶´,_ゝ`)

17:04 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031