スマホ対応手袋(ダンナ用)

2012年 11月12日

私とRayの手袋は、ユニクロでスマホ対応のモノをサイズ違い、色違いで購入したのだが、ダンナは手袋に拘りがあって、左右がある手袋は嫌い。
どちらでも使える軍手のようなタイプのものじゃないと厭と云う。

今まで使っていたものは穴が開いてしまって、探していたのだが、お店をあちこち見ても、基本的に左右があるタイプの手袋しか扱っていない。

正直、探すのも面倒になってきている。
左右がないタイプのものなんか殆ど扱っていないから(苦笑)

もー、だったら軍手でいいじゃん!

って気持ちにすらなってきた。

ダンナが「売ってはいるんだ」って云うけど、実際見たことない。
ってことで、ネットで探してコレにした。

どうせ購入するならスマホ対応がいいってことで、コレ。



いやー、取り敢えず見つかって良かったよ。

16:34 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930