凄い格好(笑)

2004年 2月2日

ここの所ずっとダンナが居るので、Rayの昼寝がなくなりつつある。
が、実際、お腹が満たされたりすると限界がやってくるので、普通、世間のおこちゃまが寝入る時間に昼寝堕ちしたりすることが多い。
そういう場合、大抵は2時間弱ぐらいで起き、そこからまた少し遊ばせて寝かしつけるが、元気が余っているのでなかなか寝ない。
結局、そんな生活が染みついてしまい、今では1時半頃寝て昼起きのリズムになってしまった…_| ̄|○
イカン、このままでは。
と思うがやっぱりなかなかねぇ…(苦笑)
今日も夜からバタバタと寝室のレイアウトを替え(82’s DIARY参照)落ち着いた頃、ヤフオクの情報を見ようと思ったら、Rayがパソコンを弄りたいと云ってきたので、私はご飯の準備をしなければならないし、たまにはいいか、と明け渡したのだが、最初の頃は一人でゲームをしていて遊んでいた。
キッチンで作業をしつつRayに声をかけたりして、ゲームをやっているか確認をしていたのだが、暫くしたらやたら静か。
まさかっ! と思ってマシン部屋に行ったら案の定寝堕ちしていた(爆)


凄い格好で堕ちていたよ(爆)
あんまりにも面白いのでついついダンナが激写した(爆)
しかし、そんな格好で堕ちるまで遊ばなくても…(爆)
結局、寝室にそのまま寝かしつけてしまった。
起きるだろうなぁ…と思っていたのだが、爆睡中でこの分だと朝まで起きない感じだ。
これで明日は早めに起こして、ちょつと生活のリズムを戻さなければ。

0:41 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930