友達とエレクター(笑)

2004年 2月1日

昨日はダンナの車のクラブのAっち夫妻が家にやってきた。
と云うのも前家に遊びに来た時、奥様のHっぴに漫画を貸して、ずっと借りていたから早く返さなければ…と思っていたくれたようで、こっち方面に用事があるので、序でに届けてくれたのだ。
わざわざ申し訳ないなぁ…と思いつつ、久々に会って色々話をして楽しかったよ。
33のRできたので、Rayは喜んでいた(爆)

その後、ダンナが急にフラッとスーパーオートバックスに行こうと云ったので行ってきた。
まぁ大した買い物はしなかったのだが、帰りがけスーパーに寄り、その日の食材を買って帰宅。
メールチェックをしたら、ネットで注文したエレクター(実際はメーカーが違うからエレクターではないのだが、それと同じようなラック)を発送しました、と云う連絡のメールが届いていた。
おぉ! これは、もしや日曜届くのか! とダンナとちょっとウカレ気味になりつつ、午前中指定にしていたのでもう届くだろうと朝起きたのだが連絡がない。
よくよく考えると、発送元は福岡なので、もしかしたら1日では届かないのかも…と思い、ネットで確認したらやはり配送移動中になっていた。
担当地区の集配所に連絡をして、もし本日中に届くようなら、直ぐ配達して欲しい、と手配をしたが、どうもどこかで事故渋滞があったらしく、半日ぐらい荷物が遅れているものが多いそうだ。
結局、ものは本日には届かず、明日以降に届くことになった。
いよいよ、AV機器関係の模様替え第2弾だ。
最終的には春にRayの新しいベッドを買った段階で、パソコンを移動し、それでAVラックと連動させることになるのだが、取り敢えず、AV関係だけでも収納が終わればスッキリすると思われ。
あやが2月に遊びに来る予定だが、それまでに少しは綺麗になっているといいなぁ…(爆)

18:20 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930