週末に向けて

2011年 9月5日

今週末は今年初のGT@FUJI。
先週末はラーのレースも参戦しなかったので、その間キャンプに色々と必要なものを購入してきた。
前は卓上の焼き鳥が焼けるのを持っていっていたのだが、炭を起こさなければならない。
最近のものは凄くいいものがあって卓上で、炭の代わりに別の着火剤で肉が美味しく焼けるらしく、もういっそのこさ、コレ買うか! って買っちゃったりね。
今後もBBQの時には使えるし。

で、探していたKayようの椅子がなくて…
ダンナが見つけた。



これ、あるとすっごい便利なんだよねぇ…。
長時間座っていても疲れないのだ。

週末までに間に合うかな…。
ギリギリだな。
まあ間に合わなかったら仕方がない。
しかし送料1000円はちょっと高いと思った。
くそー、敗北感。

13:33 カテゴリー:Car's Diary


コメント(1)
  1. 2011年9月7日 14:10 82 Says:

    追記
    実は在庫アリってなっていたのに、メーカーに在庫なしで、結局、購入手続きをした茂瀬から購入キャンセルのお願いをされた。
    大元のメーカーLOGOSのサイトでは、ネットショッピングが出来ず、実質、現状では在庫は恐らくなく購入不可能。
    因みに購入したお店は、楽天でも出品していたけど、同様に在庫有りの状態だった(苦笑)
    同じ商品を別の店舗(Amazon内)でも見つけたけど、そっちはもっと状況が酷く、通常6〜10日発送になっていた。
    ようはメーカーに問い合わせて届いたらこちらに転送するための日数を確保していると云うことだ。
    でもメーカー側で在庫がないので、ここに注文をしても同様なこと。
    どこにも取り扱っていないってどういうことなんだろう。
    コレとっても重宝しているのになぁ…(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930