前期の後半始まる

2011年 8月29日

横浜市は二期制なので、実はまだ「あゆみ」を貰って着ていない。
9月末で前期終了なので、それまではまだ前期。

今日からやっと学校。
朝はやっぱりグダグダ。
そして、Rayの部屋は今までで最高級に汚い。
帰宅後掃除させなければ。
窓を開けに入ったのに、真面目に足の踏み場がないので、その辺のモノを踏みつぶしながら部屋の奥に進む。
家の中でサバイバル体験が出来るよ…(丶´,_ゝ`)
云われた時に云われたことをしていないので、どんどんカオスと化していくRayの部屋。
来年からはこの部屋でKayとも一緒に過ごさせる。
部屋が狭いのでどうか…と思うが、Kayと一緒に使わせた方が、豆に整頓するのでは…と云う目論見の元。

まだ給食が始まらないので、お昼には帰宅するが、少なくとも朝から延々、グダグダ文句を垂れるヤツが居ないのは精神衛生的にいいね(爆)
まぁそれでも今年は、7月下旬から入塾して、午前中は夏期講習に通っていたから、去年よりはマシだったけどね。

11:40 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031