ヴァンパイア騎士 14巻

2011年 6月15日



今日、近所の大型スーパーに夕方、Rayの水着に付ける名札用の無地のワッペンを買いに出かけたのだが、2Fにある手芸店の隣は昔から愛用していた本屋。

久々に来たらその本屋の店舗が拡大して、様変わりしていて吃驚した。

コミック売り場をフラフラしていた時「ヴァンパイア騎士」の14巻を見た。

確か次の発売は初夏だったはず。

もしかしたらこれ最新刊かも…と思ったのだが、もし既に持っていたものだったとしたらだぶる。

Rayに電話して確認して貰おうかとも思ったが、自分のマンガ本を子供には触らせたくないので、その場で購入はせず帰宅。

改めて確認したらやっぱり最新刊だった。
ネットで調べたら6月3日に発売だった。

あー、迂闊。

仕方がないのでAmazonで買おう。

23:26 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930