虫歯

2011年 6月11日

今年の歯科検診で、とうとうRayにも虫歯が…。

普通の歯ブラシで歯磨きさせても超テキトーなので、少しは増しになるか…と電動歯ブラシにしたにも拘わらず(苦笑)

そもそもたまに磨いた後にピンクの液体でチェックしろって云っているのに、全くしない。

歯科検診で虫歯があるって帰ってきた日に、自分では確り磨いたつもりでチェックしたけど、磨き残しが沢山。
ピンクの液が消えるまで更に磨き「完璧」とか云うので見せて見ろって確認すると…上の犬歯の辺りがまっピンク(苦笑)

ちゃんと鏡で確認してくれ。

と云うことで、近々歯医者に予約を入れて治療をいなければ…。

あーあー。

虫歯ゼロも10年持たなかったか…(苦笑)

21:35 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031