「フラクタル」見終わる

2011年 5月19日

ノイタミナの「フラクタル」やっと見終わった。
日中は次男が煩いので集中してじっくり見ることが出来ないため、内容を理解しにくいから中々先を見ることが出来なかったのだが、やっと見終えた(苦笑)

うーん、結局根本的には何も解決しないで終わった感…。

でもあれが一番無難な終わらせ方だよなって思う。

設定なんかは色々と面白かったな。

1クールで終わらせるにはちょっと時間的に無理があったと感じる作品だった。

放浪息子はまだ3話しか見ていない。
早く見たいけど、あっちは全くベクトルの違う作品だし、途中で挫折しないかなって思い始めてきている(苦笑)

11:28 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930