いっしょ〜

2011年 1月24日

最近のKayたんは少しずつ言葉が増えてきている。

男の子なくせに実はRayもそうだったのだが、おままごとが大好きだ。
なので、木でできているおままごとセットを購入してあげたのだが、(どんなのかって云うと、果物とまな板、包丁、フォークとスプーンのセット。くだものは半分に切れるようになっていて、真ん中はマジックテープでくっつけられるようになっていて、木製の包丁でパックリと切れるようになっている)いきなに「いっしょ〜」って云いながら、半分にして林檎をMacの所に居る私のとこまで持って来て、マウスパッドの所に半分の林檎を持ってきた。

何が一緒なんだろう…と思っていたらBluetoothのWireless Mouseに付いているAppleマークが一緒だって云うのねぇ…。

いやー、そんな細かい所まで見ているのか…と思ったらちょっとカンドー的(笑)

23:25 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031