GT5ネット対決 その3

2011年 1月23日

前回カートのチームメイトのK人君とネット対戦をして、それからはRayも知らない人たちとネット対決をして日々楽しんでいる状態。
でも中々次のLv.22までは経験値が足りない(笑)

耐久レース前、チームメイトのK飛君とネット対決しようと約束して、IDをうろ覚えだから後日、パパにメールするね、と別れたのだが、約束通り土曜の夕方K飛君とネット対決。

PS3のネット設定は全てK飛君がやったとパパが話していただけあり、かなり詳しい感じ。
K飛君が指定してくれたルームに辿り着けず(爆)K飛君に聞いたりしてやっと辿り着き(笑)対決。

ラリーカーで対決したりGTカーで対決したり、時間は短かったけど楽しかった。

お互いにやり取りするのにチャットとして書き込み出来るのだが、家にはSkypeはないしコントローラーで一字ずつ入力。
超煩わしい(爆)

家に余っているMac用のkeyboardがあるので、試しにそれを繋いでみたら普通に使えるじゃん(爆)
Rayにはこれからkeyboardの文字入力を覚えさせて、これからはやり取りはkeyboardでやらせよう…と思う母であった(爆)

12:37 カテゴリー:kart's Diary, Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2011年1月23日 21:16 #16 Says:

    なかなか2人で盛り上がっていたようですね。(笑)
    しかし最近のゲーム機はすごいですね。
    おじさんにはついていけません。
    チャットまでできるとは・・・。
    かいとは、この前メールで顔文字までやってましたよ。
    (いつのまに覚えたんだろう・・・w)
    また対戦お願いしますね〜!!

  2. 2011年1月23日 22:10 82 Says:

    >#16さん
    今日もありがとうございました。
    午前中、K飛君からのメールで「今はパパがやっている」とのことでした。
    えっと、パパはK飛君と同じアカウントでGT5をやっているの?
    家はKay以外は全員アカウントを作っていて各々ゲームをやっています。
    PS3はひとつのソフトでも、アカウントをそれぞれ作っておくとそれぞれセーブが出来るので、パパはパパでアカウントを作った方が良くないですか?(笑)

    それにしてもK飛君は凄いですね〜。
    家なんかネット対決にまだ慣れていないので、辿り着くまでに時間がかかりましたがK飛君はすらすらとやり遂げているので吃驚ですよ(^-^)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930