最近のKay

2011年 1月19日

少しずつ言葉が増えてきているものの、未だに一語。
2語文には何時なるのかなぁ…。

夜、ダンナがテレビの電源を切るとお風呂だと思って「おるろ」って云ったり、飲み物が欲しい時、今まで全部が「み」だったのが「にゅーにゅー」か「じゅっちゅ〜」になったり…。
一応、頂きますとごちそうさまは宇宙語チックに云う感じ。
ごめんなさいは? と怒った時に最速すると無言で頭を下げるようなことはする…
でもきっとごめんなさいの意味が未だ分かっていないと思われる…(苦笑)
ご飯のことは「ぐあん」
おむつを替えて欲しい時は自分でおむつを持って来る。
でも気まぐれなので毎回その行動に出る訳ではない…。

車は「あーる」と「じぇっと」と「じゅーじゅっ」(juke)と「あーぷ」(March)
何度直してもやっぱりMarchのことは「あーぷ」と云う。
どこも合ってないよ…(苦笑)
救急車は「きゅーきゅーきゅっ」
パトカーは「ピーポーピーポー」
車まだそれぐらい。

最近は悪戯が酷くなってきた。

昨日なんかリモコンの録画ボタンを押したらしく、延々6時間ぐらいキッズステーションを録画されいた(苦笑)

後勝手にiPod Touchを弄るの止めてくれー・゚・(ノД`)・゚・
気が付くとパスワード画面になっていてびびる。

11:57 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031