今年のワークショップコレクション

2011年 1月19日

昨日学校からDMを持ち帰ってきた。
今年も近所のKOでやるので、行く気満々だ。

去年はBS茂原だったかの開幕戦と重なっちゃって行けなかったから、今年は絶対に行くって。

2月26-27日だから問題ないでしょう。

まだちゃんと見ていないけど、Rayは勿論LEGOと紙を使って街を作ると云うのをやりたいと話して来た。
マイふりかけを作れたり、色々なものに絵を描いたり、タイルでコースターを作ったり…

兎に角子供に取っては楽しいことばっかり。

多分1日では回りきれないと思うので、Rayは2日通うんじゃないかなぁ…(笑)

ワークショップコレクション7

11:02 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930