サウザンド・セレナ号、ご近所へ(笑)

2011年 1月9日

12月26日。
カートの友達T大君を引き連れ、葛西水族館に行った帰り、いつもご愛用のDLに、12月23日〜26日までの間、サウザンド・セレナ号が展示されているので、立ち寄ってじっくり写メしようと(笑)

Kayは葛西からの帰り、エルグに乗せて早々に寝墜ち(笑)
子供たちは、行きの車内で見始めた、家から持って来たDVD「スチームボーイ」を見続け、最後のクライマックスに入っていたので、車内で引き続きDVDを観賞(笑)
私とダンナだけでサウザンド・セレナ号を見に行った。

天井はこんなに大きくロゴ(笑)

リヤのロゴ。
因みにこのサウザンド・セレナ号を作るのに、全てカッティングシートで作られているのだが、70万ぐらいかかっているんだそうだ(笑)

サウザンド・サニー号の象徴(^-^)

ミラーにも麦わらマーク(^-^)

因みに営業マンのネクタイはトニートニーチョッパー。
スバラシイ!

到着した時刻が日の入りギリギリだったので、あまり綺麗に撮ることも出来ず。
その上コンデジのバッテリーも水族館の最後で切れてしまったので携帯カメラでの撮影だったが、満足した(笑)

何れこれは全て剥がされるのだが、1台ぐらい集英社に展示した状態のまま保存でもいいのに…と思った次第…(笑)

23:04 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930