T大拉致事件(笑)一泊目

2011年 1月9日

12月25日。
APGでT大君のカデットでセカンドドライバーとして練習をさせて貰ったのだが、その後そのままT大君を拉致して帰った(笑)

元々夏休みの頃からだったか、T大君にまた泊まりで遊びにおいで、と話をしていたのだけど、お互いレースのスケジュールが重ならない状態で中々実行出来ずに居た。

結局、ここまで来たらもう冬休みに遊びにおいで…と云う話にまで延び、冬休みは元々短いしお互い帰省もするから、冬休み入って直ぐにお泊まりした方がいいよねってことで、この流れもあってのAPG練習であったのだ。

T大君が家に泊まりに来るのは久々で、流石に成長した2人がRayのベッドで一緒に寝るのは厳しいだろう…と云うのもあって、Rayの部屋で布団が敷けるスペースを確保する…と云う意味も含んだ上での大改造だったのだが(まぁ何れKayのベッドを置いたりすると云うこともあって模様替えをしたんだけどねw)土曜は1日走行で、夕方早めに切り上げるにしても、大半がカート走行、遊ぶ時間はないし、どうせ冬休みに入ったから、平日帰宅でも問題ないからってことで、今回の拉致(笑)は2泊3日。

無礼講な2泊3日のお泊まり会なのである(笑)

T大家にはゲーム機がない(笑)
何故ならT大パパ・ママが全くゲームに興味がないからだ(笑)

数日前、T大パパの会社の人がPS3とGT5を持ってT大家に遊びに来たらしく、その時GT5で遊んだらしいのだが、長時間遊んだ訳ではないので、家でもGT5(笑)
RayがあれこれT大君にレクチャーしていた(笑)

この日は寒かったので豚汁は決定していたのだが、T大君に聞いたら焼き鳥好きって話だったので、焼き鳥と豚汁に決定。

Rayとは違って沢山食べてくれたので作った甲斐ある食べっぷりで嬉しかった(笑)

無礼講なので(爆)この日は24時頃までGT5をやって遊び捲っていたw


二泊目へ続く(笑)

12:30 カテゴリー:kart's Diary, Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031