縦割り遠足、延期

2010年 10月21日

ビミョーな雨。
殆ど降っていない状態だけど、たまにパラパラ降ってくる。

こういうビミョーな状態な時、なんで学校側は連絡網メールを送ってこないんだよ! と周囲のママ友たちと憤慨!

学校から距離のある子供は、遠足の準備と学校の準備と両方持って登校している子も居た。

家はランドセルに学校の準備だけ持たせて登校させた。

タイミングがいいのか悪いのか、今日は旗振り当番だったので観察出来た。

中止だったら中止って早々に連絡網を回してくれれば、こっちもモヤモヤしなくてもいいのに、どうしてこう融通が利かないんだろう…。
幼稚園の時はもっと連絡が確りしていたのに…と今更ながら、私立幼稚園で確りしていたんだなぁ…と思うこの頃…。

遠足は11月5日に延期。

その日が雨だったら今年の縦割り遠足はなくなる。

学年遠足は何時なんだっけ?
そもそもあるのかな…(爆)

8:25 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031